- HOME
- 施工事例一覧
- 内装リフォーム事例一覧
- 床リフォーム事例一覧
- 守山市 Y様邸 床リフォーム事例
守山市 Y様邸 床リフォーム事例
| 和紙畳で納めたての色合いを長く楽しむ |
6畳間と8畳間の畳を新調したい。外の目隠しフェンスのパネルを追加で取り付けたい。
| 工事内容 | 畳を新調するので、新しい畳を作る為に採寸をして畳屋さんに工場で作って頂いた畳を納めて完工です。5日ほどで畳が出来上がったので、お客様と日にちを合わせて畳を納めました。前に畳の隙間から蟻が上がってきたのを心配されていたので、今回は防虫性のある和紙畳を採用しました。畳を納める前に防虫シートも敷き、畳の隙間もなくなったので、今後の心配はなさそうです。また、和紙畳は日焼けによる色の変化が比較的少ないので長く納めたての色合いを楽しむ事ができます。畳を納めている間に、外のフェンスのパネルを取り付け完工です。 |
|---|---|
| リフォーム期間 | 9日 |
| 価格 | 22.7万円 |
担当者より一言
打合せがとても楽しくて、家にお伺いするのが毎回楽しみでした。
ダンドリよく準備をして頂いたおかげで、何も問題なく工事を終わらせることができました。
本当にありがとうございました!美味しいご飯もごちそうさまでした!!また何かあれば是非藤原までご相談ください。











































