甲賀市 K様邸 壁紙・クロスリフォーム事例

気になる箇所を2日で一気に解決!
トップ画像
費用 90万円
工期 2日
リフォーム箇所 LDK、トイレ

LDKのクロスが日に焼けて変色してきたからきれいにしたい。 給湯器とコンロは壊れる前に交換しておきたい。 2階のトイレにウォシュレットをつけて、1階は交換したい。

給湯器とトイレとコンロの交換をお考えでしたので、あと少しで「省エネ住宅ポイント」を上手く活用できると思い、キッチンの水栓の交換も一緒にされてはどうでしょうかとご提案させて頂きました!結果51,000ポイント分が適用となり、商品券に交換していただけます!! 工事はクロスの張替(壁)、水廻りの機器の交換だったので、ほとんどを一日でさせて頂き、次の日に工事後の掃除などの残工事をさせて頂きました。 既存のコンロは下がオーブンでしたが、この機に収納へと交換し、電子レンジを新しくご購入いただきました!

施工前

施工前 内装の様子です。 施工前 とてもきれいにお掃除されていましたが、どうしても掃除しにくい形でした 施工前 根元から少しだけ水が漏れていました
施工前 ウォシュレットの調子がよくありませんでした 施工前 据え置き型の給湯器でした

施工後

施工後 お湯と水が切り替わるときにカチッと鳴り、お湯を無駄に使ってしまうことを防ぎます! 施工後 ガスコンロはパロマのハイパーガラストップコンロです!下は開き戸の収納にしました!
施工後 リクシル アメージュZリフォーム用です! 施工後 パロマのエコジョーズ壁掛け型にしました!
お客様の声

近所への気配り、電気設備の手配など手際よくして頂きました。

担当者より一言

この度はありがとうございました!
イオン湖南店で僕が最初にご対応させて頂き、そのままずっとご担当させて頂けてよかったです!
工事日は多くの職人がお家を出入りされていたのでバタバタでしたが、2日で終わってよかったです!
エアコンの達着の際にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
お家のことは他にも何でもさせて頂いておりますので、ぜひお声掛けいただければと思います!ありがとうございました!!


施工事例


匠工房について



お客様の声


お役立ちコンテンツ


お問い合わせ

はじめにお読みください
  • 採用サイト
職人募集
滋賀 匠工房 お電話はこちらから