守山市 O様邸 壁紙・クロスリフォーム事例

笑顔あふれる大家族

キッチン

・冬は特にリビングが寒くて寒くて。
・全体的に経年劣化の症状が出ているので、きれいにしたい。
・キッチンは対面型にしてほしい。

工事内容 ピアノルームとLDK及び和室の改装でしたが、工事期間中も極力ピアノ教室を開いていただけるように1期と2期に分けました。まず、LDKの改装から着手しました。キッチンを対面型にして、和室との仕切りに3枚戸を取り付けました。出窓部分においては、下の空間を有効利用するために、今流行りの蓄熱暖房を設置しました。1期が完了すれば2期としてピアノルームの造作・クロスを張り替えました。 工事が完了した後はカーテンも選んでいただき、設置させていただきました。
リフォーム期間 約2ヶ月間
価格 700万円

全員写真


LDL

LDK LDK

LDK LDK

LDK LDK

ピアノルーム ピアノルーム

お客様の声

O様お客様の声

皆様よくしていただきありがとうございました。又、次回もお願いするかもしれません。その時はよろしくお願いします。

担当者より一言

役員

常務取締役 古川伸幸

2か月の長期の工事でしたが、様々なご協力をいただきまして本当にありがとうございました。
クロスやカーテン等の色決めは、大変楽しかったです。
床等においては断熱材も入れ、さらに蓄熱暖房機を取り入れていますので、次の冬はあったかいお家になります。私達も楽しみにしています。
最後はみなさんで一緒に写真を撮らさせていただきまして、ありがとうございました。
これからもお気軽にご相談いただけるように身近な会社であるようこれからも頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。


施工事例


匠工房について



お客様の声


お役立ちコンテンツ


お問い合わせ

はじめにお読みください
  • 採用サイト
職人募集
滋賀 匠工房 お電話はこちらから