野洲市Y様邸 廊下リフォーム事例

お孫さんも大喜び☆明るいおじいちゃんおばあちゃんの家!

Bダイニング

リビングに光が入りづらい間取りで昼間でも暗くて寒い感じがする。
耐震診断の結果を見て少し不安になったので2階部分を一部減築したい。
風水的に間取りがあまり良くないようなので間取りを変更したい。
介護を受けているお祖母様がいらっしゃるので、動線に手すりをつけて危なくないようにしたい。

工事内容 キッチン、お風呂、洗面化粧台、トイレレ間取り変更・設備交換。 リビングダイニング、廊下のフローリング、クロス貼り替え。 サッシ入れ替え部分外壁補修、焼板貼り。 屋根部分補修。 勝手口ドア交換。
リフォーム期間 43日間
価格 544.5万円

ダイニング2


リビング・ダイニング

ダイニング

ダイニングから見たキッチン

キッチン

キッチン

水廻り

お風呂 お風呂

トイレ トイレ

玄関

玄関ホール

玄関ホール2

ホール裏廊下 ホール裏廊下

外壁・勝手口

外壁焼板

勝手口ドア

お客様とご一緒に

お客様と

onoue_0801_rollout

担当者より

初めて来店してくださった時から、現状のお悩みやどのようにリフォームしたいかなどたくさんお話しさせていただいて、Y様にとってよりよいリフォーム内容を一緒に考えていく作業は、とても楽しかったです。時間を割いていただいてありがとうございました。住みながらのリフォームは負担をかけてしまうこともあったと思いますが、工事にも協力してくださって、本当に助かりました。完工後にお子様、お孫さんも喜んでいたという話を聞いてとても嬉しかったです。
また何かありましたら、いつでもご連絡下さい。これからも宜しくお願い致します。今回は本当にありがとうございました。


施工事例


匠工房について



お客様の声


お役立ちコンテンツ


お問い合わせ

はじめにお読みください
  • 採用サイト
職人募集
滋賀 匠工房 お電話はこちらから