湖南市 T様邸 外構・エクステリアリフォーム事例

「新築」にプラスαでより便利で快適な生活に!

お庭でワンちゃんを放し飼いに出来るように、駐車場との間にフェンスと扉がほしい。
一階で洗濯物を干せるように、テラス屋根がほしい。

工事内容 駐車場とお庭の間にブロックが低く積まれていましたが、その上にはフェンスと扉を立てられなかったのでお庭側に設置しました。デザインの同じフェンスと扉なので、違和感がありません! テラスはリビングからの掃出し窓の上に取り付けました。物干し竿をかけれらるオプションを付けています!テラスの下にはコンクリートを打ったので、雨の日でもぐちゃぐちゃの地面に立たなくても大丈夫です!
リフォーム期間 4日間
価格 40万円

01 ワンちゃんが逃げ出さないようにフェンスを設置しました!


フェンス

02 ブロック塀の手前に埋め込みました ブロック塀の手前に埋め込みました

テラス

03 急に雨が降ってきても、ぬれにくいです! 急に雨が降ってきても、ぬれにくいです!

04 リビングが暗くならないように、屋根はかすみのポリカ材を選んで頂きました。 リビングが暗くならないように、屋根はかすみのポリカ材を選んで頂きました。

担当者より一言

この度はありがとうございました!
思っていた通りにきれいに取り付けられたと思います。
新築を購入されたところなのでまだ「直す」ところはないと思いますが、「不便」なところなどがありましたら、出来る限りのご提案をさせて頂きます。
今後とも末永いお付き合いが出来ればと思います!ありがとうございました!


施工事例


匠工房について



お客様の声


お役立ちコンテンツ


お問い合わせ

はじめにお読みください
  • 採用サイト
職人募集
滋賀 匠工房 お電話はこちらから