大津市Y様邸 外構・エクステリアリフォーム事例

雨にも負けず、炎天下にも負けず、大きな屋根を!!

中古物件を購入したが、ベランダに屋根がないので、テラス屋根をつけたい。
家の裏の庭にスペースが空いているので、大きな屋根をつけて、自転車など色々なものを置けるスペースにしたい。
どの部屋もカーテンレールがついていないのでつけてほしい。

工事内容 ベランダには三協アルミのメニ?ウェルを取り付けました。ベランダの大きさに一番近いサイズの商品を、取り付ける前に加工してお家の形に合わせます。 ストックヤードも三協アルミのオイトックを取付けました。出幅が9尺(約4.5m)という大きな商品で、中のスペースでは、夏はプールも置けます!もちろん自転車やタイヤなどもたくさん置けます! カーテンレールはお部屋に合わせて、白の木目調のレールを取り付けました!
リフォーム期間 3日
価格 約76万円

TOP


テラス

これで洗濯物を干されていても、急な雨に対応できます! これで洗濯物を干されていても、急な雨に対応できます!

ストックヤード

ストックヤードを新設しました ストックヤードを新設しました

ポリカボネード製の波板なので、紫外線や雨風にも強いです! ポリカボネード製の波板なので、紫外線や雨風にも強いです!

小さなお子様が真夏の炎天下でも遊べるスペースになりました! 小さなお子様が真夏の炎天下でも遊べるスペースになりました!

nakamura_rollout

担当者より

この度は弊社にて中古物件のご購入、リフォーム工事とをお任せいただき、誠にありがとうございました。
ストックヤードは最初にお話していて、大きさはイメージしていたのですが、いざつけてみると思っていた以上に大きく、いろいろなことが出来るスペースが確保できたと思います!
二階のテラス屋根もお家にマッチしたものがつきましたね。
これでご主人様の喫煙スペースも、お子様の遊び場も、奥様の洗濯物干しスペースも出来上がったと思います!


施工事例


匠工房について



お客様の声


お役立ちコンテンツ


お問い合わせ

はじめにお読みください
  • 採用サイト
職人募集
滋賀 匠工房 お電話はこちらから