守山市O様邸 外構・エクステリアリフォーム事例

雨にも、雪にも強いカーポート

洗面化粧台を新しくしたい。収納が少ないので増やしたい。
カーポートがないので、車1台分をつけたい。カーポートをつけても、横からの吹きぶりが気になる。

工事内容 洗面化粧台交換、カーポート新設、洗面横のクロス貼り替え。 施行の流れとしては既存の洗面化粧台の交換を行いその後タオル掛けが引出に当たってしまうので、洗面台横の壁1面のクロスを貼り替えました。 別の日に外部のカーポートを施工しました。カーポートは既存の土間を少し割り、そこにカーポートの足を埋め込みました。その後、サイドパネルを付けました。
リフォーム期間 3日間
価格 56万円

IMG_6674


カーポート

IMG_1387 カーポート新設。

IMG_9342 サイドパネルを付けたことで強風の影響もましになっています。

洗面台

IMG_3758 洗面化粧台交換。収納場所も多くなりました

IMG_8978 洗面台の横のクロスも貼り替えています

担当者より

この度はありがとうございました。
洗面化粧台の下も開き戸から引き戸にさせていただき、吊戸をつけサイドキャビネットを付けたことにより
収納力はぐんと上がったと思います!
カーポートを付けたことにより雪なども積もらなくなり、お出かけも楽になったでしょうか?
また、サイドパネルを付けたことで、風が強い時の吹き降りもマシになると思います!
急遽クロスを貼り替えることになったり、ご迷惑も多々お掛けいたしましたがありがとうございました。


施工事例


匠工房について



お客様の声


お役立ちコンテンツ


お問い合わせ

はじめにお読みください
  • 採用サイト
職人募集
滋賀 匠工房 お電話はこちらから