野洲市 D様邸 屋根リフォーム事例

屋上防水で、雨でも安心

CIMG0089

2階に雨漏れがしてきたので防水をして欲しい。ベランダもして欲しいがベランダはコストを下げて欲しい。屋上に乗っているソーラーは使っていないので一緒に降ろして欲しい。

工事内容 ソーラーはボルトで止めていたので外した穴もきちんとふさいでから防水工事に。下地処理をしてからプライマー・ウレタン2回塗り・トップコート(上塗り)と順を追って工事を進めて行きました。ベランダには元々フェンスがしてあり鉄が腐ってきた為に昔に外したそうです。フェンスのみの撤去でしたのでフェンスの柱を埋め込んでいた部分も今回は綺麗に撤去してこーキングの補修をしてからベランダにはコストの下がる水性のウレタン防水をしました。
リフォーム期間 20日間
価格 200万円

P4070097


屋上防水

P4070093

P4070095

P4070098

施工中写真

バルコニー手摺足元解体1 バルコニー手摺足元解体1

バルコニー手摺足元解体2 バルコニー手摺足元解体2

バルコニー手摺足元解体3 バルコニー手摺足元解体3

プライマー塗布 プライマー塗布

ウレタン防水1回目 ウレタン防水1回目

ウレタン防水2回目 ウレタン防水2回目

ウレタン防水上塗り ウレタン防水上塗り

担当者より一言

この度はお問合せ頂きましてありがとうございました。
今回の工事で雨漏れの心配は無くなりましたので、安心して生活出来るかと思います。
増税前という事もありましてバタバタしてしまいましたが、無事に終わりホッとしています。
また何かありましたら気軽にお問合せ下さい。


はじめにお読みください
職人募集
滋賀 匠工房 お電話はこちらから

滋賀県の不動産情報なら株式会社匠工房

  • 滋賀県の不動産情報なら株式会社匠工房
  • 滋賀 匠工房 新築
ご案内
ご案内
資料請求