湖南市 W様邸 外壁リフォーム事例

雰囲気一新!

kizonn

・屋根と壁を塗装したい
・色はカラーシュミレーションなどでいろいろと検討したい

工事内容 既存の外壁がALCにリシンの吹付けでしたので、外壁そのものの劣化はほぼ見受けられませんでした。ただ築年数分の外壁の色あせがあり、お家のメンテナンスとして塗装を行いました。作業としては屋根塗装から始まり、外壁塗装、細部塗装を行いました。また塗装以外にも足場を利用して、エアコンの配線カバーを新調し綺麗に仕上がりました。
リフォーム期間 20日間
価格 100万円

メインはこれで!


外壁塗装

カラーシュミレーション カラーシュミレーション

外観左から 外観

以前と同じ2色分け 以前と同じ2色分け

樋や軒天井も黒で塗装し引き締まります 樋や軒天井も黒で塗装し引き締まります

外壁のアップ写真 外壁

外壁と同じシリコン塗料 外壁と同じシリコン塗料

お客様の声

お客様アンケート

打ち合わせを含めて丁寧にご対応頂きました。
知り合いにも安心して紹介出来ると思います。
担当された安達さんには色々お忙しい中、くれぐれも
お身体ご自愛下さいますようお伝え下さい。

担当者より一言

この度は数ある会社の中から、弊社にお問合せ及び工事依頼を頂きありがとうございました!
名前の件などいろいろとご縁があり、打ち合わせはもちろん工事期間も楽しくさせて頂きました。
また色選びも試行錯誤の結果、ピッタリなお家になりましたね!
これからも何かお困りごとがあればお気軽にご相談くださいませ。


施工事例


匠工房について



お客様の声


お役立ちコンテンツ


お問い合わせ

はじめにお読みください
  • 採用サイト
職人募集
滋賀 匠工房 お電話はこちらから