守山市 T様邸 外壁リフォーム事例

大切なお家を守るために!

施工前(全体)

訪問販売がたびたび来るのでそろそろ塗装を考えている。
信頼できる所でしたい。

工事内容 外壁と屋根を現地調査し、コーキングの劣化も確認されたので、塗装とコーキングの打替えを提案させて頂きました。その際、ベランダの防水の劣化が酷くサイディングが捲れている状態だったので、ベランダ防水とサイディングの補修工事も行いました。
リフォーム期間 3週間
価格 150万円

完成後


外壁塗装

外壁施工前 施工前

コーキング施工前 コーキング施工前

外壁施工中 施工中

完成後 施工後

完成後 施工後

雨戸完成後 雨戸施工後

屋根塗装

屋根施工前 施工前

屋根施工中 施工中

完成後 施工後

波板も新しくしました! 波板も新しくしました!

ベランダ

ベランダ サイディング施工前(中に水が浸透し、サイディングが捲れていました 中に水が浸透し、サイディングが捲れていました

ベランダ防水施工前(数ヵ所にヒビが見えますが、この状態では防水の効果はありません) 数ヵ所にヒビが見えますが、この状態では防水の効果はありません

ベランダ部分はサイディング・防水新しくしました! ベランダ部分はサイディング・防水新しくしました!

お客様とご一緒に

お客様と★ お客様とご一緒に

お客様の声

お客様アンケート

今までに多くの訪問販売の業者さんが来られましたが、話を聞いても価格など、色々なことで決断できないでいました。でも、匠工房さんはご近所でも塗装されていましたし、営業の方ともお話させて頂いて「信頼してお願いできそうだ」と思いました。ゴールデンウィークにもかかわらず職人さんも毎日来ていただき、予定より早く完成出来て大変喜んでいます。また、何かあればよろしくお願いします。

担当者より一言

初めは外壁・屋根塗装でお問い合わせ頂きましたが、現地調査の際ベランダのサイディングと防水の劣化が気になり、提案させて頂きました。
雨漏れがする前にきちんと修繕する事ができたので本当に良かったです!
天候も良く、T様のご協力もあり、予定の工期より早く完工する事ができました。
信頼できそうだからと、私どもに工事を任せて頂きとても嬉しく思いました。
これからもお客様の身近な存在である為に、頑張ります!
また、何かありましたらお気軽にお声掛け下さい!!


施工事例


匠工房について



お客様の声


お役立ちコンテンツ


お問い合わせ

はじめにお読みください
  • 採用サイト
職人募集
滋賀 匠工房 お電話はこちらから