草津市 T様邸 外壁リフォーム事例

人気No.1 塗料「スーパームキコート」

施工前

・外壁塗装の配色は2トーンで
・塗料はなるべく長持ちする塗料がいい
・屋根はソーラーパネル以外のところを塗装してほしい

工事内容 まず足場を仮設するにあたり、カーポート屋根とテラスの波板屋根を一時的に撤去します。そして高圧洗浄を行い、養生をし屋根から外壁へと塗装していきます。またその中でサイディングパネルの間のコーキングを打ち直します。そして最後の工程として足場を解体し、最後にカーポートとテラス屋根を復旧します。
リフォーム期間 2週間
価格 160万円

施工後_外観?@


外壁・屋根塗装

施工後_外観 施工後

施工後_玄関ポーチや軒天井は白色で統一 玄関ポーチや軒天井は白色で統一

施工後_耐候性の高いスーパームキコート 耐候性の高いスーパームキコート

施工後_エコキュートと壁の隙間もしっかり塗装します エコキュートと壁の隙間もしっかり塗装します

施工後_シャッターボックスも塗装します シャッターボックスも塗装します

未来写真(色んな色のパターンを我が家で再現!)

未来写真1 未来写真

未来写真2 未来写真:A

未来写真3 未来写真:B

未来写真4 未来写真:C

お客様とご一緒に

お施主様と一緒に この度は、ご依頼いただきまして誠にありがとうございます!

お客様の声

とてもていねいに作業していただきました。仕上がりも素晴らしく大満足です。またリフォームすることがありましたら、よろしくお願いします。

担当者より一言

今回は数ある中から弊社を選んで頂きありがとうございました!
また工事期間中はご協力頂きありがとうございます。
これからもお家のことでお困りごとがあれば、どんなことでもご連絡下さい!
これからも宜しくお願いします。


施工事例


匠工房について



お客様の声


お役立ちコンテンツ


お問い合わせ

はじめにお読みください
  • 採用サイト
職人募集
滋賀 匠工房 お電話はこちらから