野洲市Y様邸 外壁リフォーム事例

ずっと受け継いでいくために、しっかりメンテナンス

既存外壁

以前に雨漏りした際に塗装をしたことがあるが、それからだいぶ年月経つのでそろそろまた外壁・屋根塗装を考えている。玄関も古い木製なので、アルミに変更したい。

工事内容 お客様のご要望を聞いて、打ち合わせを重ねる中で、今の時点では今後の家のメンテナンスの事を考えて、外壁塗装と屋根葺き替えがいいのではないかという話になりました。 外壁が一部かけているので補修をしたあと、塗装をおこないました。また、大工をしておられたお父様がご自身で施工された玄関ドアが木製のため、メンテナンスが簡単なアルミ製にリフォームさせて頂きました。
リフォーム期間 27日間(お盆休みを挟む)
価格 216万円

外壁?A


外壁塗装施工中

下塗り 下塗り

中塗り 中塗り

上塗り 上塗り

玄関ドア

玄関ドア

フラワーポット塗装

フラワーポット塗装 フラワーポット塗装

担当者より

野洲店に来店してくださった時から何度もお話をさせて頂き、今回外壁塗装と屋根葺き替えをさせて頂きました。
途中足場が立っている状態で台風の予報もあり台風養生をして備えたのですが、激しい暴風雨になることなく無事に完工してよかったです。
ご自身で木製の物置の解体などをして頂き、足場を立てるタイミング等工事の都合にも合わせて頂き、スムーズに工事を終えることができました。
また何かありましたら、お力になれればと思っております。今回は本当にありがとうございました。


施工事例


匠工房について



お客様の声


お役立ちコンテンツ


お問い合わせ

はじめにお読みください
  • 採用サイト
職人募集
滋賀 匠工房 お電話はこちらから