電話で見積り・相談 0120-526-010 【受付】10:00~18:00【定休日】毎週火曜日・水曜日
・トイレを新しくキレイにしたい・寒いので、お風呂をUBにしたい・今年は、お風呂洗面トイレ、来年キッチンをしようと思っている・リビングが狭く感じ、広くしたい
お風呂・洗面・トイレのみのお問い合わせでしたが、キッチン・リビングも一緒にリフォームをするご提案しました。【トイレ TOTO ZJ】【お風呂 TOTO サザナ】【洗面 TOTO Vシリーズ】狭く感じておられたリビングは、既存のドアを撤去し廊下にドアを新設しました。また、リビング階段にすることで、開放感のあるLDKへ。キッチンも広く使えるように【クリナップ ラクエラ】をL型で設置し、収納と作業場を広く取りました。建具を新しくする際に、敷居を撤去しバリアフリーにしました。
設計室
畑野梨紗子
工事部
課長 有田圭佑
主任 北翔太
今回も匠工房で工事をさせて頂き、誠にありがとうございます! 住宅設備機器を一新し床もきれいになり、なんといっても広くなったLDKはとても快適に過ごせるようになったかと思います。 また、イメージパース通りの仕上がりになり、新しくなったソファやカーペットなども部屋に合っていてよかったです。 これからもお気軽にお申し付けください。本当にありがとうございました!