大津市M様邸 給湯器リフォーム事例

今後の為に・・・!!

施工前 ?@

給湯器の調子が悪くなってきたので、故障する前に交換しておきたい!

工事内容 既存の給湯器は据え置きタイプの給湯器でした。今回ご提案させて頂いた給湯器は壁掛けタイプの給湯器です。 壁掛けタイプの給湯器の方が商品代が安くできましたのでそちらをご提案させて頂きました。性能であったりお湯の出る量が変わったりはしません。以前の給湯器と若干違う性能でいうと今回はエコジョーズというタイプの給湯器になりました。 このエコジョーズというのは簡単にご説明するとガスの燃費の良い給湯器です。ですので、以前の給湯器よりガス代がお安く済むというメリットがあります。普通タイプの給湯器より若干商品代は上がりますが、ガス代が下がりますので長い目でみるとエコジョーズの方が経済的な給湯器なのです!!
リフォーム期間 2時間
価格 16.3万円

エコジョーズ


給湯器施工

施工中?@ 既存の給湯器を撤去しております 施工中?@ 既存の給湯器を撤去しております

施工中?A 給水、給湯の配管を整理しております 施工中?A 給水、給湯の配管を整理しております

施工中?B 浴槽のアダプターの交換をしております 施工中?B 浴槽のアダプターの交換をしております

担当者より

年末のお忙しい時期に施工させて頂き、ご迷惑をおかけしてすみませんでした!!
故障する前に給湯器の交換が完了できでホっとしました!
内装工事等もさせて頂いておりますので、気軽にお声掛け下さい!!


施工事例


匠工房について



お客様の声


お役立ちコンテンツ


お問い合わせ

はじめにお読みください
  • 採用サイト
職人募集
滋賀 匠工房 お電話はこちらから