近江八幡市M様邸 給湯器リフォーム事例

新たな給湯器で節約!!

給湯器が壊れたので交換してほしい

工事内容 既存給湯器のリモコンが無線式の物でしたので、特価の有線式の給湯器を取り付けるために電気配線の工事をしました。キッチンに床下点検口があったので、そこからもぐり床下から配線を行い、後は既存給湯器本体を新しい給湯器に交換して工事完了です。今回取付させていただいた給湯器はエコジョーズという高効率の物で、エコジョーズではない一般的な給湯器と比べるとガス代が節約できる優れものです。工事も一般的な給湯器と同じで半日で取付けできます。
リフォーム期間 半日間
価格 194940円

新しい給湯器が取付できました


給湯器配管・配線

有線を引き込みました 有線を引き込みました

配管に保温テープを巻き凍結対策も万全です 配管に保温テープを巻き凍結対策も万全です

お客様の声

M様お客様アンケート

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
見積もり依頼の電話をさせていただいたら、すぐに来て下さり、工事の段取りや日程もその場で言っていただき、対応の早さにびっくりでした!
ご担当下さった、古川さん、藤原さん、職人さんは皆さん気さくで話やすい方々だったのもよかったです。寒い中の工事ありがとうございました。今回主人が古川さん、藤原さんとお会いすることが出来ませんでしたが、早くて丁寧な対応に喜んでおり、よろしくお伝えくださいとのことです。また何かあったら指名させてくださいね。

furukawa_0801_rollout

担当者より

M様、この度はありがとうございました。その後給湯器の調子はいかがでしょうか?また何かありましたらお気軽に声をかけて下さい!!


施工事例


匠工房について



お客様の声


お役立ちコンテンツ


お問い合わせ

はじめにお読みください
  • 採用サイト
職人募集
滋賀 匠工房 お電話はこちらから