大津市K様邸 キッチンリフォーム事例

やるなら思い切って…!

施工前?@

古くなって使い勝手の悪いキッチンをきれいにリフォームしたい。
やるからには思い切ってリフォームしたい!

工事内容 既存のキッチンには垂れ壁に吊戸棚や袖壁がありました。施主様は開放的にキッチンとリビングを使用したいと仰ってましたので、垂れ壁と袖壁を撤去しました。既存のキッチンはI型タイプの壁付けキッチンでしたが、今回壁等を撤去しましたのでアイランド型(独立したタイプのキッチン)のキッチンを設置しました。以前のキッチンより天板は大きくなり、作業スペースは広々となりました。カーペットからフローリングに張り替え、天井と壁のクロスは張替えました。壁はタイル調のクロスを選んで頂き、以前とはガラっと部屋の雰囲気は変わりました!
リフォーム期間 15日間
価格 300万円

施工後?@


キッチン

アイランドキッチン 垂れ壁と袖壁を撤去し、アイランド型のキッチンを設置

天板が大きくカウンターとしても使用できます 天板が大きくカウンターとしても使用できます

担当者より

キッチンとお揃いのカップボードは設置させて頂くとかなり高級感のあるキッチンスペースに仕上がりました!!タイル調のクロスはパッと見たら実際にタイルを張ったかの様な仕上がりで驚かせて頂きました!!
打ち合わせから施工中と本当にご協力ありがとうございました!こんなにスムーズな打ち合わせと施工ができたのはご主人様のおかげだと思います。本当にありがとうございました!!!


施工事例


匠工房について



お客様の声


お役立ちコンテンツ


お問い合わせ

はじめにお読みください
  • 採用サイト
職人募集
滋賀 匠工房 お電話はこちらから