甲賀市 H様邸 トイレリフォーム事例

簡易水洗トイレの交換もしてますよ!!
トップ画像
費用 17.6万円
工期 半日間
リフォーム箇所 トイレ

・離れにおじいさんが住まわれることになるのだが、その前に簡易水洗トイレのフタと便座が壊れてグラグラになっているので新しくしておきたい。

下水道の引き込みがされていないお家や、引き込みが困難なお家には
簡易水洗トイレが設置されています。
今回は壁や床はそのままに、トイレ本体のみをリクシルの「トイレーナR」に交換しました。
離れのトイレということもあり、便座は普通便座を取り付けました。
きれいになったのでこれで安心してご利用いただけます!

施工前

施工前のトイレです。

施工後

施工後 トイレです。

担当者より一言

この度はありがとうございました!
以前倉庫のドアを工事させて頂き、ホームページに施工事例を掲載させて頂いたお客様で、
今回は弊社のホームページで「簡易水洗トイレの交換工事(ちなみに僕の他のお客様の施工事例でした!!)」の施工事例を見かけて頂き、「そんな工事までされているんだ」と知っていただき、再びお問合せ頂きました!
他にもお家のことなら何でもしていますので、今後ともよろしくお願いいたします!


施工事例


匠工房について



お客様の声


お役立ちコンテンツ


お問い合わせ

はじめにお読みください
  • 採用サイト
職人募集
100億宣言
滋賀 匠工房 お電話はこちらから
https://www.takumikobo.ne.jp/Image/2026summerkyugyo.png

https://www.takumikobo.ne.jp/Image/202604cyuto.png

bana-.jpg