野洲市 I様邸 トイレリフォーム事例

悩まないトイレへ
トップ画像
費用 16.4万円
工期 半日間
リフォーム箇所 トイレ

・水漏れがしてきていて、修理もしたがこの際直してしまいたい。
・トイレを変えるにあたって、床のクッションフロアの汚れも気になるので変えたい。

ピエリにご来場いただき、実際みて選んでいただいた商品を提案させていただきました。
マンションということもあり、タンクレスにするのでは、
水圧などを考えタンク有りのアメージュZを選んでいただきました。
お掃除しやすい、おそうじリフトアップがついており、隙間掃除に困りません!!

施工前

既存トイレ

施工後

トイレ
リクシル アメージュZ
お掃除のしやすい、リフトアップ付です

お客様の声

・今回マンショントイレのリフォームでお世話になりました。

・リフォーム前のトイレを確認する際、素手で私方トイレ床に四つん這いになってチェックされていました。
藤田さんが来訪される前にトイレ掃除をしていたものの、他人のトイレ床に四つん這いになってまでチェックされる熱心さに頭が下がる思いがしました。しかし衛生面を考慮すると首を傾げてしまいましたので、チェック後に除菌ジェル等を勧めたところ、施工当日には除菌ジェルを携帯されており、その素直さにも藤田さんの人柄を感じ私達夫婦の藤田さんへの信頼は深まりました。優秀な社員さんが集う「匠工房さん」受注増は間違いなしですね。

担当者より一言

I様、仲睦まじいお2人を見ていると幸せな気持ちになりました。
お伺いするたび心配して下さり、お仕事柄のアドバイスも頂き、ありがとうございました。
今回のご縁、嬉しく思っております。
何かありましたらお声掛けください。また、コーヒー頂きにお伺いいたします★


施工事例


匠工房について



お客様の声


お役立ちコンテンツ


お問い合わせ

はじめにお読みください
  • 採用サイト
職人募集
滋賀 匠工房 お電話はこちらから