近江八幡市 I様邸 トイレリフォーム事例

使い勝手も、より良く
トップ画像
費用 338.8万円
工期 約2ヶ月
リフォーム箇所 トイレ

下水を引き込みたいが、市で下水が来ないと決まったので浄化槽を新設したい。 それに伴い、トイレをキレイにしたい。

下水道が無理ということで、浄化槽を設置いたしました。駐車場の箇所に新設するということで、車の乗り入れが少ない場所に設置をしました。母屋のトイレは、外にあったので室内から行ける場所に新設。一度靴を履かないといけない近くにある浴室との通路を兼ねて造作いたしました。離れのトイレもタイルのトイレから壁紙を貼り、節水型トイレを取付いたしました。

施工前

BEFORE BEFORE 脱衣スペース BEFORE 離れトイレ

施工後

AFTER AFTER 手すりを取付ました
AFTER トイレ前フロア貼りました AFTER 脱衣スペース
AFTER 扉も取付ました AFTER 離れトイレ
AFTER 浄化槽
お客様の声

・よく話を聞いてもらいながらのリフォームははじめてでした。
 うちの家に来てもらった3人の方にはたいへんお世話になりました。
・ただどうしてもまた聞きになることもあるのですが、仕方がない範囲でしょうか
・施工工程ですが、もう少し早く頼むべきでした。やりにくい季節によく考えてもらい、こちらの都合も聞いてもらいました。

担当者より一言

いつもご相談させていただける距離にいていただき、お話しながら工事を進めることができました。ありがとうございます。いつも暖かく迎えて下さる、I様ご家族に嬉しく思います。使い勝手はいかがでしょうか?脱衣室も確保でき、お孫様もたくさん遊びに来ていただけるお家になれば幸いです。


施工事例


匠工房について



お客様の声


お役立ちコンテンツ


お問い合わせ

はじめにお読みください
  • 採用サイト
職人募集
滋賀 匠工房 お電話はこちらから