大津市K様邸 トイレリフォーム事例

かわいくて気持ちのいいトイレへ

1 施工前 普通便座のトイレです

現状は昔の普通便座のトイレなので、新しい節水型のウォシュレット付トイレにしたい。
換気扇が付いていないので、人感センサー付の換気扇をつけたい。

工事内容 トイレが一台だったので、トイレの交換・換気扇の取付・スイッチの交換・クロスとクッションフロアの張替を一日でさせて頂きました。 トイレは「アメージュZ シャワートイレ リトイレ」で、ちょうど特価キャンペーン中でしたのでいつも以上にお手頃価格で施工させていただきました。タンクと便器の隙間の汚れが掃除できるように、タンク部分がリフトアップができるのが特徴です! 換気扇はお客様にご用意していただき、つけさせていただきました。人感センサー付で24時間換気も可能なものです。
リフォーム期間 1日間
価格 23.7万円

完成 リクシル アメージュZ シャワートイレ リトイレ


トイレ

5 一体型になっているタンクと便座が上がるので、便器との隙間に手が入り、掃除ができます! 一体型になっているタンクと便座が上がるので、便器との隙間に手が入り、掃除ができます!

かわいらしい柄のクロスです かわいらしい柄のクロスです

トイレ換気扇

施工前 換気扇を右上の方につけたいとの希望でした 施工前 換気扇を右上の方につけたいとの希望でした

AFTER ご希望されていた位置に換気扇が付きました! AFTER ご希望されていた位置に換気扇が付きました!

お客様の声

K様お客様アンケート

トイレのリフォーム、換気扇の新たな設置をお願いしました。換気扇の取り付け場所が難しく案じていましたが、担当者がこちらの細かい要望にも、よく耳を傾けて下さり、こちらのイメージ通りの新しいトイレとなり、満足しています。工事職人さんたちも礼儀正しく安心できました
工事当日は段取りよく、一日で終了でした。工事前日に確認のTELをいただくとさらにありがたいです。お世話になりました。

nakamura_rollout

担当者より

このたびはありがとうございました!
アイボリーのトイレとかわいらしい柄の壁紙がマッチした、素敵なトイレになったと思います!
換気扇もついたので、今までずっと思われていたことも解決したと思います!
また何かございましたら、ぜひぜひお声掛け下さい!


施工事例


匠工房について



お客様の声


お役立ちコンテンツ


お問い合わせ

はじめにお読みください
  • 採用サイト
職人募集
滋賀 匠工房 お電話はこちらから