蒲生郡A様邸 外構・エクステリアリフォーム事例

ドアの開閉によるモヤモヤ、ゼロに!

玄関ドア_施工前

・経年劣化により、開閉困難になった家中のドアをどうにかしたい。
・在来のお風呂は寒く、暖かいお風呂にしたい。
・トイレはリモコン付きのものに交換したい。

工事内容 玄関ドアはスタイリッシュで機能性も高いリクシルのリシェント玄関ドアに。色もホワイトからポートマホガニーにしたため、ガラッとイメージチェンジしました。勝手口は、通気ができる採風タイプのものにしました。リビングドアはアウトセットの引き戸にし、玄関ドアとデザインが合うものにしました。 お風呂もメーカーを合わせ、リクシルのキレイユにし、浴室乾燥暖房機を付けました。
リフォーム期間 1週間
価格 184万円

玄関ドア_施工後


勝手口

勝手口_施工前 勝手口_施工前

勝手口_施工後 通気ができ、採風タイプの勝手口ドアはとても使い勝手が良いです!

内装

リビングドア_施工前 リビングドア_施工前

リビングドア_施工後 玄関ドアとデザインがある内装ドアを選びました。

お風呂

風呂_施工前 風呂_施工前

風呂_施工後 リクシルのキレイユを入れました。浴室乾燥暖房機をつけましたので、冬場もあったかです。

お客様の声

A様お客様アンケート

いろいろとお世話になりました。
リフォーム、大変満足しています。ありがとうございました。
他にも、やりたいことはありますので、またよろしくお願いします。

kamata_0801_rollout

担当者より

この度は、弊社を選んで頂きありがとうございました。
玄関や建具の開閉がスムーズになったことで、家中の移動が以前よりも楽になったのではと思います。
いつも美味しい紅茶とお菓子をありがとうございました。
これからもお家のことは弊社にお任せください。


施工事例


匠工房について



お客様の声


お役立ちコンテンツ


お問い合わせ

はじめにお読みください
  • 採用サイト
職人募集
滋賀 匠工房 お電話はこちらから