野洲市 T様邸 外構・エクステリアリフォーム事例

これで出入りも安心!!

IMG_5338

現状の入口は通常の開き扉の為、ご主人の大好きなバイクを出し入れする際に、大変不自由をされておられました。価格を抑えながら大きな開口を設けたいとの事でした。

工事内容 大きな開口を設けるためには、やはりシャッターにする事がベストでした。しかし、今の骨組みを利用して通常のシャッターの付け方をすると、シャッターをオーダーサイズにする必要があり価格が上がってしまいました。ですので、規格サイズを上手く活用し、骨組み・樋を移動させる事によって価格を抑えながら施工することが出来ました。
リフォーム期間 1日間
価格 15万円

施工後


外構(シャッター)

シャッター 規格サイズを上手く活用し、骨組み・樋を移動させる事によって価格を抑えながら施工することが出来ました。

お客様の声

T様お客様の声

物置の出入り口にシャッターを取り付けて欲しいとお願いしたところ、ニーズにあった工事内容を考慮して頂き、安心して契約させて頂きました。職人さんも親切な方で、丁寧に仕上げて下さり、匠工房さんのお願いして本当によかったと喜んでおります。ありがとうございました!

担当者より一言

役員

常務取締役 古川伸幸

価格を抑えながらご要望を叶えられる工法を考えるのに苦悩しましたが、無事に施工が終わりT様にも気に入って頂けて本当に嬉しいです!
これからも良きお付き合いの程、宜しくお願い致します!!


施工事例


匠工房について



お客様の声


お役立ちコンテンツ


お問い合わせ

はじめにお読みください
  • 採用サイト
職人募集
滋賀 匠工房 お電話はこちらから