大津市 N様邸 リビングリフォーム事例

スッキリお洒落に大改装!!
トップ画像
費用 170万円
工期 2週間
リフォーム箇所 内装

和室を洋室に変えたい。
リビングと和室との間に可動式の間仕切りを取り付けたい。
特価チラシの水廻りセットで洗面台とお風呂とトイレを交換したい。

新しい洗面台に交換するために洗面台横の間仕切り壁を撤去しました。ユニットバスも新しい浴槽を入れるために、入口部分の開口を広げ、ユニットバスを組立てました。ユニットバス組立て後、浴室の入口部分の壁を復旧し、その後洗面所の壁紙とクッションフロアを張替え、洗面台を設置しました。和室は畳・襖を取外し、フローリング材を張り、壁紙を張替えました。最後にリビングと新しくなった洋室との間にアコーディオンカーテンを取付けて完成です。

施工前

施工前の内装です。 施工前のユニットバス 施工前の洗面台

施工後

リビングと新しくなった洋室とをアコーディオンカーテンで間仕切る事もできます。 和室の押入れはクローゼットになりました。
施工後 ハウステックのユニットバスに交換しました 施工後 洗面台横の間仕切りを取り払い、新しい洗面台を設置しました
お客様の声

工事も想像以上にステキに仕上げていただいて、毎日生活するのが楽しいです!担当の方も、私が体調を崩した際、とても心配していただいてとても嬉しかったです。

担当者より一言

この度はありがとうございました!!使い勝手はいかがですか?初めてご来店された時から工事が終わるまで快く受け入れて下さり、工事が終わって完成写真を撮りに行った時も良くして頂き、大変感謝しております。新しくなった空間で快適に楽しく過ごして頂ければ幸いです。また何かあればいつでも声を掛けて下さい。


施工事例


匠工房について



お客様の声


お役立ちコンテンツ


お問い合わせ

はじめにお読みください
  • 採用サイト
職人募集
滋賀 匠工房 お電話はこちらから