大津市F様邸 玄関リフォーム事例

足元安心リフォーム

PA141335

現在少し足の調子が悪く、後々車イスが必要になっても不自由しない様に今のうちにバリアフリー工事がしたい。

工事内容 現状廊下より居室に入る際にある段差と玄関に入るところにある段差の解消工事。また それに伴い和室一部屋をフローリング張り仕上げに。もう一部屋は下地を補強し、畳の新調工事をしました。
リフォーム期間 5日間
価格 70万円

P1170391


段差解消工事

P1170393 廊下と居室の段差を解消

PA141370 施工前:玄関へのアプローチ。段差・溝がありつまずくこともありました。

PA141371 施工前:最後に5cmほどの段差がありました。

P1170470 施工後:段差・溝を解消するため、小さな角度で傾斜をつけています。

P1170467 施工後:車椅子でもスムーズに玄関まで入ることができます。

お客様の声

F様(青木)

今回の営業青木さんも前回同様親切丁寧にしていただき、感動しております。
工事中は何度も足を運んでいただき、工事の内容等細かく説明していただき安心しておまかせする事ができました。私も50年近く営業の仕事に従事してきましたが、貴社の営業マン教育が徹底しておられる事に感心しました。お客様第一の心掛けが私共に伝わってきており、妻共々喜んでおります。機会があるかぎり貴社の良さを宣伝して行きたいと思います。ありがとうございました。

fujita_rollout

担当者より

工事期間中は、いろいろとご協力をいただき、ありがとうございました。
おかげさまで、予定の工期よりも少し早く終わりました。また、私たちがお伺いさせていただく際、いつも素敵な物を頂戴しました。手作りの置物は事務所に飾らせて頂いております。
本当にありがとうございました。また、何か御座いましたら、お気軽にお声掛け下さい。


施工事例


匠工房について



お客様の声


お役立ちコンテンツ


お問い合わせ

はじめにお読みください
  • 採用サイト
職人募集
滋賀 匠工房 お電話はこちらから