甲賀市 N様邸 外壁リフォーム事例

明るく、優しいお色のお家に変身!
トップ画像
費用 124万円
工期 約3週間
リフォーム箇所 外壁

・自分の家だが、今は東京に住んでおり、ずっと貸していた。
借主さんが5~6月に出られることになったので、そのタイミングで外壁のお手入れをしておきたい。

コーキングが部分部分で割れてきていたので、このタイミングで打ち替えさせて頂きました。
サッシ廻りのコーキングは上から増し打ちしました。
外壁はコケとチョーキングが目立っており、ベランダの軒天井などもかなり変色していました。
きちんと高圧洗浄を行い、ガイソーウォールフッ素4Fを塗装しました。
4フッ化フッ素塗膜は従来のフッ素塗料に比べて、耐候性が更に大きく上回っており、
高光沢、高耐候性があります!
また親水性塗膜になっているので、外壁の汚れを雨水が洗い流しやすくなっています!
期待できる耐候年数は12~15年といわれており、メーカーの10年塗膜保証がついております!

施工前

施工前

施工前 コケがひどい状況です 施工前 軒天上も汚れています
施工前 チョーキングと言われる防水効果の薄れを表します

未来写真

今回選んでいただいた色はこちら!

そのほかの提案色 そのほかの提案色

施工後

施工後

完成後
青空の映える白いお家

存在感!
イメージがガラリと変わりました!

屋根はそのままですが、違和感ありません!
ツヤありで汚れがつきにくい!

担当者より一言

この度はありがとうございました!
お施主様は東京にお住まいということで、こちらにお住いのお母さまとお話をさせて頂き、メールで写真や報告書を送らせて頂く次第でしたが、ご満足いただけましたでしょうか?
完成後の写真も送らせて頂きましたが、また滋賀に帰ってこられた際にゆっくりと仕上がりをご確認頂ければと思います!
内装工事ももちろんしておりますので、今後とも宜しくお願いします!


施工事例


匠工房について



お客様の声


お役立ちコンテンツ


お問い合わせ

はじめにお読みください
  • 採用サイト
職人募集
滋賀 匠工房 お電話はこちらから